

『白の螺旋PCさんに50質』:1~10

柊ミヤちゃんPLのこゆき様のブログから、50質をお借りしてきました。

初回リア発送日までに全部答えるのを目標に……とりあえず1~10問まで回答してみました。

1:あなたのお名前、あだ名を教えて下さい。

「初めまして、谷津森カサネ(やつもり・かさね)です。これからよろしくね。あだ名?……うーん、思い当たらないわ」



2:性別、誕生日、星座、血液型を教えて下さい。

「性別は女で、誕生日は6月26日だから蟹座になるわ。えーと後は……あ、血液型ね。O型よ」



3:身長、体重、スリーサイズを教えて下さい。

「身長は157cmくらいで、体重は……もう随分量ってないけど48か9か、それぐらいじゃないかしら。スリーサイズも……ごめんなさい。ちゃんとした数値は覚えてないわ。あの……今すぐ測ってきた方が良いかしら?」



4:身体的特徴を教えてください。

「特徴という程のものはないけれど……栗色の髪で、目は濃い茶色で……ちょっと垂れ目かしら。それから……えーと、背は真ん中くらいだし、特に変わったアザとかもないし、他には思い付かないわ」



5:体の中で好きな所、自慢出来る所を教えて下さい。

「そうねぇ……髪かしら。子供の頃は、栗色の髪がお人形さんみたいって褒められたのよ」



6:趣味・特技はありますか?

「お料理ね。作った料理を『美味しい』って食べてもらうと、すごく嬉しいわ。お料理の一番のスパイスは愛情だって、母が良く言ってたの。だから、お店でお出しする料理も、 『これを食べてお客さんが今日も元気で過せますように』って思いながら作るのよ。それから……ハーブを育てたり、ハーブの小物を作ったりするのも好きよ。食堂が忙しくて、あまり手をかけられない時もあるけど、丈夫な子が多くて助かるわ」



7:長所・短所を教えて下さい。

「長所は……人当たりが良いって言われるわ。食堂に来てくださるお客さんにも、くつろいでいただけてると嬉しいのだけど。短所は、つい色々と考え込んでしまうことかしら。気になることがあると、ちょっとボーッとしちゃったり……気を付けようとは思っているのだけど」



8:お仕事は何ですか?

「市の北西地区で、『日の出亭』っていう小さな食堂を開いているわ。家庭料理ばかりで凝ったものはないけれど……よろしければ、今度是非いらしてね」



9:現在の家族構成を教えて下さい。

「娘のヒナコと二人暮しなの。ヒナコはもうすぐ7歳で……とても良い子よ」



10:今、住んでいる所はどんな所ですか?

「食堂の2階が住居なの。家の裏手には、あまり大きくはないけどハーブ畑があるわ」

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


