

第4回結果報告~草太編

早くしないと、第5回の結果が届いてしまうので、遅ればせながら第4回感想でも。



メイン51。

怪談話。基本的に怖いのは苦手なのですが、あまり怖くないなら学校の七不思議とか都市伝説みたいなノリは好きかも。今回、戦闘がなかったですね。まぁ、どうせ毎回引き分けになってしまうので、無くても良いのですけど。



サブ409「赤ちゃんを拾っちゃった!?」

上総さん、三太さん、草太という珍しいメンバー。一応、梓ちゃん繋がり?

消去法で信頼できる先生を探して、辿り着く先が野の宮先生ですか。……服装で人を判断してはいけないってことですか?(^^;

皆してオロオロしてて、何だか微笑ましかったです。



サブ412「朝のとんでもハプニング!!」

命ちゃんと身体入れ替わり。ラブコメの定番ですよね(?)

命ちゃんの一人称が「オレ」なので、入れ替わった時の口調に違和感がないですねぇ。草太→命ちゃんで、意識しちゃってる感じが出てたような……わりとイメージに近くてホクホク。



サブ413「スカイウォーカーへの道」

……内容は置いといて、アート実習に参加してもアートとの同調が下がってしまうのですが、これ以上どうしろと(涙



サブ417「あの白球を追え!」

草太は、あまりピッチャーのイメージではない気がしますが、七色変化球が投げられるとは、以外な才能を発見です。野球の打ち上げとして↓のラーメンツアー……のつもりだったのですが、その前に監督にラーメンを奢ってもらえちゃったみたいです。偶然だなぁ。



サブ418「食の戦い」

個人的には、パフェラーメンが気になります。……いける、のか?誰か、作ってみてください(マテ

温泉チケットゲット~♪次回、命ちゃんと行ってくる予定ですvvv

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


