スポンサーサイト


キャラ性転換バトン

アクションも終わったので、渡されてたバトンに回答します。



「キャラ性転換バトン」



☆このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。あのキャラが女だったら…男だったら…。



どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!



☆版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!



☆女装とかではなく、完全に性転換して下さい!



指定がなかったので、FOGのチェシル・シーを選んでみました。

1.指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。

苗字と合わせて(自分的に)語呂の良い名前と思って付けたので、苗字のシーはそのままだと……チェット・シーなんてどうでしょう?



2.どんな服を着てそうですか?

シャツ、ズボンはちょっとだけ露出高めに袖なしだったり、裾が短めだったり、ヘソ出しだったりな感じで……単に私が褐色肌好きなので、見せたいだけです(ぉ

虹色のショールが基本アイテムだったので、代わりにスカーフでもしておきますか。チェシルが髪に付けまくってた玉飾りは、男性が付けると可愛すぎるかなぁ。



3.髪型は?

チェシルは少し癖毛なのでそこはそのままに、やや長めのショートカット。髪を虹色に染めてるのは譲れません。



4.では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を。



基本あまり変わりません。二十歳過ぎてるけど、ちょっと年より若く見えるつもりで描いてたので、このくらいかな?

一人称は「ボク」、二人称は「キミ」。いつも楽しそうに笑ってます。印象も変わらず「いたずら猫」で。



5.次、回す人は?

一旦終了で。ご自由にお持ち帰りください。







++オマケ++

チャットで「誰で答えよう?」と相談してた時、名前は挙がったけど最終的に却下になったのがロマブレのドン。でも話してる内にイメージできちゃったので、描いてみました。



「闇に咲く、一輪の悪の華」を気取ってます。でも、大部分はバレバレの虚勢(^^
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


