

第4回結果報告~マルカ編

メイン31。

セバスチャン、ぬいぐるみ化。……何だか、想像すると凄く可愛いのですが。力もなくなるみたいなので、三太さんも安心ですしね(ぉ



>Lin。さま

マルカのメッセージ欄、「マルカもぬいぐるみになったら三太さんにぎゅーってしてもらえますか?(どきどき」な内容でした。私も、マルカはぬいぐるみになって、三太さんを困らせてみたかったです(ぐぐっ



サブ412「朝のとんでもハプニング!!」

草太で参加したのと同内容ですが、マルカの口調のお蔭で、何だか意味不明の箇所が(^^;

三太さんを庇おうと、自分に遅刻罪をなすりつけようとするマルカ。

マルカ(身体は三太さん)「実はマルカがぶつかってきて遅れてしまいました。マルカは被害者なんです」

玲子「……………………………はぁあああ???」

最初、読んでて何が何だか分かりませんでした。正に「……はぁあああ???」という感じで。マルカの一人称が「マルカ」なので、ややこしいのですね。草太と命ちゃんの場合、

命ちゃん(身体は草太)「命がぶつかってきて遅れたんだ。だからオレは被害者なんだよ」

となって、自然な感じです。口調を改めるのも忘れるなんて、二重にオマヌケさん(苦笑)でも、全体的にはちょっぴりラブ風味で楽しかったです。



サブ415「交流・鬼」

豆まきから逃げてきた鬼の子が、最後は勇気を持って立ち向かうようになるお話。ほのぼのしてて好きです~。節分にしか、こちらの世界に来られないという鬼の子に、色々説明してあげてるマルカが、ちょっぴりお姉さんみたいな感じでした。いつもは周りが年上で、自分が教えてもらう立場ですしね。



サブ419「GO!GO!カザマスケート!」

三太さんとスケートデート♪カップル入場無料キャンペーン……ちゃんと、カップルとして認めてもらったのですね。きっと、最初は普通に料金取られそうになって、「マルカと三太さまは『カップル』です!デートなんです~!(うるうる」と訴えたのではないかと妄想。

色々世話を焼きつつ、スケートを教えてくれる三太さんが素敵ですv

その恩を仇で返すように、あろうことか服を引っ張って三太さんの「夢・空・間」とご対面してしまうマルカ……すみません(^^; でも、後で「マルカお嬢さまに、あのようなものを見せるとは……(雷」って、三太さんがセバスに怒られそうな気が(ぇ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


