スポンサーサイト


アクト終了

〆切の延びてないリードは11日に、〆切が延びた分も12日に……無事投函しました。アクトの内容はあまり思い返すと、ちょっと凹んだりとかしそうなので、なるべく無心にテイルを待ちたいと思います(^^;



追記に初回テイルの感想など。

C1。レンユン母さんは良いですねー。肝っ玉母さん大好きです。自分の手の届く範囲の幸せを、身体を張って守ってるレンユン母さん…・・・ステキな女性だと思います。レンユンに恩返ししたくて、亜竜の肉を手に入れようと犯罪(アンユエ襲撃)に手を貸してしまった少女が可哀想。次回、彼女を御門衛士に突き出すか庇うか、GPが分かれてましたが、どうなるのか気になります。

イーシエは薬草を買いに闇市場まで来たけれど、NPCのフェイヤンの財布をすられ……結局返してもらった描写がないのですが、お金どうなったんだろう。生気のなさそうな描写が、イメージ通りでした(^^



L1。冒頭からリュウキが登場して、「おぉー」と思ってたら、いきなり魔族に殺されててビックリ……と思ったら、演算器による仮想世界での出来事でした。テラーにやられたΣ(・口・)

次回も演算器で実験するみたいなので、どんな世界になるのか楽しみです。しかし、自由課題は難しい……パッセの頭ではろくなこと考え付きませんorz



B1。レイホウVSシシドネの王位争い、かなりあからさまです。GPも煽ってる感じ。別に王位争いは良いんですが、次回前線でも足引っ張り合ったりしてたら嫌だなぁ。

オープニングシナリオを見て、あまり前線での戦闘描写はないかもしれないと心配してたのですが、ヤンは初回から魔族と戦っててホッとしました。竜操技能を3取って飛竜に乗ってることにしてたのですが、自由設定に書いた愛騎の名前もきっちり描写してもらってました。愛騎の名前を自由設定やアクトに書くことは何度かあったのですが、テイルで採用されたのは初めてな気がします。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


