

……でっどり~?

公式サイトで、シナリオの初期情報が公開されてますね。ざっと見て……何だか、既にPC死亡を覚悟してしまいそうな私(^^;

エルスは未経験だけど、かなり死亡確率が高いものなんでしょうか?傾向的に遊演体に似ているという噂ですが、遊演体でも死亡経験はないんだけど(びくびく



ドレーガ専用シナリオは、どうも興味が持てそうにないので、1PCだけロアドでやるか、ドレーガをやるとしても一般シナリオに放り込むか、になりそうです。まだ公開されてない分のシナリオがありそうなので、マニュアルが到着してからPC設定と一緒に悩むつもりですが、今のところ興味があるのは、露木マスターの「失われた時、還り来るもの」かな。キーワードにわりと好みな単語が多い感じです。★3つなのも、ちょっとだけ安心っぽいし。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


