スポンサーサイト


白の螺旋:第4回アクション終了

アクション提出から3日、漸く落ち着いた感じです。今回もギリギリまでアクションの方向で悩んでしまい、メールのお返事等遅くなりまして申し訳ありませんでした。



公式サイトの「住民基本台帳」も、アクションに詰まった時に何度も拝見して、良い気分転換をさせていただきました。キレイなイラストがいっぱいでうっとりですv

カサネは、第3区で表紙イラストにしていただいた直後、台帳では別の絵師様に描いていただけて、何だかすごく得した気分でした。ありがとうございました(礼)

リア到着前日に下記事のイラストをUPして、この平和が続くといいなーと祈ってみたのですが……いきなり壊れてましたね(涙)まぁ、第2回までの状況を見て、エリアBもそう平和ではいられないような気がしていたのですが(だからこそ、祈ってみたというか)……ハル君の死に関しては予想もしてなかったので、ショックでした。ハル君、本当に優しくて良い子だったなぁ。ご冥福をお祈りします。

カイも連行されてしまって、本当にこれからどうなっちゃうんだろう。「連行」の二文字の前では、「顔見せるな」とか言われたことなんて吹っ飛びます(><)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


