スポンサーサイト


アクト投函済みです

アルカナロードの第3回アクトは、締切日にまとめて投函済みです。今回、遅延リードも締め切り延長なかったので、ちょっとキツイかなーと思ったんですが、わりと余裕を持って仕上げることができました。第4回テイル発送~第5回アクト締め切りも通常より1週間長いスケジュールだったと思うので、その時も締め切り延長は行われないかもしれないってことですね。第3回からPC増やしてしまった分、頑張らないと厳しいかも。



追記に簡単な感想とか、次回アクトについて。

C1。ヤンレイは元気になったみたいだし、一応は御門衛士の目も誤魔化せたみたいで良かったです。とはいえ、殺人犯を匿ったんじゃないかということで、ゴラン屯場が仕事干されてるようで、問題解決とはいかないのですが……仕事もらえないって、かなり生死に関わる問題ですよね。

また新たにNPC登場。東の太陽(本人によると月)のメイツィは、ちょっと掴めない性格で気になります。本気で裏表なく良い人な可能性もありますが、どっちにしてもペース崩されそう(^^;

イーシエはヤンレイを治す薬草の採取を手伝ってたのですが、あまり役に立てなかったです。次回はヘーシャン屯場の復興活動を手伝うアクトになりましたが……また大して役に立たない予感が(汗)



B1。結局、魔族の巣はグゼンの隊が討伐したのですが、途中情報が歪められてレイホウの祝賀会が開かれる運びに……レイホウは手柄横取りしてる意識ないんですが、でもそんな簡単に騙されてていいのか。

ヤンはシシドネと話すとこだけアクト採用されてました。どっちかというと戦いたかった……。魔族討伐はひと段落みたいなので、戦うしか能のない前線PCはどうすればいいのか迷います。次回は、ひとまず祝賀会を丸く納める方向で動く予定です。



L1。討論会では「テイエム自体が持っている未知の情報を研究することで、魔族対策と緑化の妥協点が得られる」という意見が出されたのですが……なるほど。最終的に意見が出されるまでの、学士同士のやり取りとか、何だかかっこいいーとドキドキしちゃいました。

リュウキはテイエムの実験に参加。擬似世界の中で「これは擬似世界だ」と認識してしまう異常事態発生で、次回は脱出を図ります。「テイエムを停止させるためには、実験に参加していて、尚且つ擬似世界を認識していないメンバーを(擬似世界中で)殺せばいい」らしいのですが……理屈はわからなくもないけど、ビジュアル的にはキツイなぁ(^^;
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


