スポンサーサイト


KINGS:PC作成中

そろそろ締め切りも迫ってきたので焦りつつ、まだPC作成継続中です。大まかな設定は固まっているので、後は微調整して、早くアクションに取り掛からないと(汗)



ちなみに「義賊団はじめました」と「Land of the Voiceless」に参加予定です。同シナリオの方、よろしくお願いします。



「義賊団はじめました」に投入予定のPC。「小さな体」「蜻蛉の羽」取得で、小妖精もどき……同ネタ多数?昔から、ティンカーベルとか好きだったんですよね(^^;

初期情報通りのんびり楽しめるシナリオであることを信じて、お気楽脳天気な娘にしちゃいました。





こっちは「Land of the Voiceless」に投入予定。義賊団の方がディアティなので、ロードにしてみました。バトル成分高めなので、剣術取得……なんですが、他の技能も取ってたら「+2」は無理でした。PPもあまり残ってないし、ちょっと心配です。

ちなみに、「犬からの変身」持ってます。元の姿は↓な感じ。



ジャーマンシェパードで2歳半です。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


