スポンサーサイト

  • home >
  • pbm:P.A.S. >
  • アルカナロード:第4回テイル到着報告その3

アルカナロード:第4回テイル到着報告その3

本日H1到着しました。てっきりC1・L1も同時に来ると思ってたので、ちょっと拍子抜け。明日には揃うかな?



H1『神の子・魔の子』中尾拓也テラー/8ページ/NPC14人/PC21人

白雪山のてっぺんで、ヤマタノオロチと少女に遭遇。御所ではシロガネが寝て起きたら、何だか物騒なことを言い出してます(←さっぱり分からない要約)

シマはこっそり白雪山に付いていってたんですが、物見小屋のとこで見つかっちゃいました。見つかるの前提のアクトだったんで無問題です。隠れてるのがバレて、姿を見せてから「に……にぁあ」と鳴き真似→「せめて物陰で鳴け」と突っ込まれてみるダメっ子っぷりに、パッセはガッツポーズですよ。相変わらずヤマトからネコだのメスだの言われてるのに萌えます(ぇ

ヤマトに見つかった後、凄まれて泣いてたので、自PCが泣くのは珍しい!と思わず落書きしてしまいました。





今回で情報は出揃ったらしいんですが、パッセの脳みそは全然付いて行けてませんよ。さて、次回どうしましょうか(うーん
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


