スポンサーサイト


白の螺旋:一夜明けて

リア到着から一晩経って、ちょっとは気分が落ち着くかと思ったのですが……全然落ち着きませんでした。休みなのに早起きしてイラスト描いてしまうくらいの落ち着かないっぷりです。

というわけで、完成したイラストは追記。



カサネの告白に狼狽しまくりなカイが、もう可愛すぎてどうしようもないです。あんまり可愛いんで、告白の返事の保留期間は不明ですが、どんだけ待たされても許す!って気分になりました。いや、私が許すことでもないんですが。カサネはカイが自分を大切にしてくれるようになれば、それで十分なので。

昨日だけで、カサネの告白がかっこいいと二人の方から言われたので、かっこいいんだと思います。第4区でカイと話せなかったので、最終アクションだからーと2回分の伝えたいことを全部詰め込んだら、予想外に攻めの姿勢になってました(^^;



ヒナコは今回も可愛かったです。お母さんが好きかと訊かれて、「大好き」と輝く笑顔で答えられた日にはもう……読み返す度にクラクラするんですが、何かの病気でしょうか。「生んでくれてありがとう」とか歌われちゃったら、カサネと一緒に泣くしかないです(ぉ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


