スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • pbm:P.A.S. >
  • アルカナロード:第5回テイル到着その2

アルカナロード:第5回テイル到着その2

本日L1到着しました。締め切りは18日に延長だそうです。C1は早々に届いたハガキで未着受付が14日になってたので、月曜日には届くかな?



L1『ザ・トレイダー』赤井流久テラー/8ページ/NPC6人/PC13人

惑星の異常は修正できて、一安心。そして、『テイエム』が誤作動を起こしているとかで、またもや新しい世界に取り込まれました。今度は二つの世界の両方にPCが存在して、その内片方では自分を認識し、片方では認識していない状態です。アクトは自分を認識している世界の方でかけてくれとのこと。もう一つの世界の、性格の変わったリュウキってどんなのだろう。ちょっと気になります。

D1ではガラキドが処刑されたとかいう噂も聞くんですが……今回、ジグラが兄思いの一面を見せてて、ちょっと気の毒になってしまいました。



ちなみに名簿が落丁で中身真っ白でした。まぁ、特別不自由はないから良いんですが、ちょっとビックリした(^^;
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。