スポンサーサイト


逃避行動?

本日もC1未着です。確認してみたところ、今日発送されたそうなので、届くのは明後日くらいでしょうか。とりあえず、〆切が早いところから片付けつつ、気長に待ちたいと思います。



明日〆切分のアクトは、現在完成度7割くらい?エルスの方と完全に〆切が重なってしまったので、かなりいっぱいいっぱい……のはずなのに、うっかりイラストとか描いてるので困ります。

というわけで、追記にイラスト2点ほど挙げてみました。両方とも、NPCの容姿に妄想が入ってるので、苦手な方はご注意ください。



Q1のカサと自PCのザクロ。第5回でザクロがお饅頭をカサに半分分けるシーンで、お饅頭に一喜一憂のカサとか、ザクロのツンデレっぷりが可愛かったので描いてみました。

カサの色設定が分からなかったので、多分髪は色素薄目?……みたいな感じで想像で塗って、ちょっとセピアっぽく調整してみました。





H1。ヤマトに頭をぽかっと叩かれるシマ。

シマ「だめですよ、頭をたたいたら、馬鹿になっちゃうじゃないですか」

ヤマト「これ以上馬鹿になったら、裏返って天才になってるよ」

というやり取りがツボに入りました。

ヤマトの容姿は公式イラストにないので、完全に妄想で……シームーの髪や肌の色設定、大好きです。
スポンサーサイト

タグ: アルカナロード,

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


