

PC妄想~赤の人

PC妄想2人目。ロアドをやるなら、こんな感じ?爽やかにグリーン系にしてみましたが、中身は少し腹黒めに、自分第一な性格で。見た目や物腰は人当たりが良くて、でも実は辛辣系……とか凄くやりたい。でも、色々画策するタイプのPCは、背後が策を思いつかないので不可能な罠orz

白人系な感じで色塗りしたけど、行き先(シナリオ)次第では日本人にしてもいいかな。



フォーチュン・オブ・ギャラクシアもPC妄想が男性に偏りがちだし、ロアドやるなら女性にすべきかなぁ……と悩んでるので、没になる可能性高いかもです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


