スポンサーサイト


アルカナロード:アクト提出(半分)

昨日、H1・B1・Q1のアクトをまとめて提出しました。1、2日締め切りが延びてるリードもあったのですが、毎日締め切りのことを考えるのもキツイので、まとめて出そうと頑張ってみました。

でも、PC数的にはまだ半分残ってるんですよね。まだ届いてないリードもあるし(^^;;



というわけで、追記で第6回の感想とか、アクトのこととかを一言。

H1感想(?)は以前書いたので省略。次回は「大王関連」のGPを選んでみました。と言っても、大王の打ち出した改革とかには、殆ど(全く?)ノータッチ……シマは多分、あの内容を理解できてないと思います(ぉ



B1。ランメイファは無事解放されました。まぁ、反乱マダラの戦力は大したことなさそうだったし、救出に向かうPCさんも多いと思ってたので、予想通り。ヤンも救出組でしたが、突入には加わらず、偵察とか陽動の方に回ってました。

シシドネがランメイファ誘拐に関わった容疑で捕まって、自動的にレイホウが次期王に。レイホウも、せっかく高い能力を持ってるのに、シシドネを追い込むことだけに必死になってる感じに見えて、勿体無いなぁ。そろそろ目を醒ますような切っ掛けでもあると良いのですが。

……と言いつつ、次回も迷わず魔族との戦闘GP選択です。シシドネの無実を証明するのとかは、もっと得意なPCさんがいらっしゃると思うので、きっと上手くやってくださると期待してます(ぉ



Q1。黒い太陽の暴走でジャノメ島消滅。……うわ、思った以上に破壊力抜群でビックリした。PCさんの出した案をカサが実行する形で、黒い太陽を使ってた奴隷さんは助けることができました。住民を避難させる行動を取ってくださったので、住民は皆船に乗って逃げられたみたいです。良かった……けど、故郷を失って見知らぬ土地で生きていかないといけないんだなぁ。避難民を乗せた船は天京に向かったようなので、ついに2つに分かれていた物語が合流しそうです。でも、普通避難するなら沙州じゃないんだろうか。その方がマダラの受け入れも良さそうだし……船の持ち主が天京にいたから仕方なく?

ザクロは、今回もカサを抱えて飛んで、黒い太陽に近付くのを手伝ってました。魔法とか全然使えないけど、役に立てることがあって良かった。ザクロは皆を置いて逃げたりしないと、カサが信じてくれたのも嬉しかったです。

次回は月のかけら調査方面で。でも、ゲッカに話を聞くくらいしか思いつかなかったので……何か話してくれるのかなぁ?
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


