

アルカナロード:第6回L1

本日、速達メール便で到着しました。週内に届いて良かった。



L1『イッツ・アバウト・タイム』赤井流久テラー・天野輝充テラー共著/7ページ/NPC6人/PC13人

遅延はともかく、共著は滅多にないことなので、ちょっと心配です。

2つの仮想世界での戦は、どちらも敗戦で終わり、早い遅いの違いはあれどPCは全員死亡……で、何回ぶりかに現実世界に戻ってきました。テイエムに捕らわれてた間に、現実では100日くらい経ってたみたいです。

ガラキドの反逆の影響で、ジグラは現実世界復帰早々に逮捕され、近々辺境の町に連行されて処刑予定です。彼を助けるには、連行中を狙って奪還する必要がありそう。一方、テイエムは故障して動かなくなり、特殊な秘石があれば動くかもしれないとのこと。しかし、その秘石の調達に向かった探索隊が盗賊に襲われ行方不明です。こちらは、秘石の奪還と探索隊の救出の二手に分かれて行動することになりそうです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


