

アルカナロード:第7回Q1到着

本日、Q1到着しました。またもや到着報告のみですが……感想は、いずれ纏めてUPします。

締め切りは1日延びて17日でした。でも、できるだけ先に届いた分と合わせて16日に投函するつもりです。



Q1『混濁』川津容造テラー/15ページ/NPC13人/PC39人

ちょっとずつ西方騎士サイドと月のかけらサイドのリンクが判明してきた感じでしょうか。カサが攫われちゃったみたいなので、次回は助けに行きたいです。



今回、女の子同士の水浴びシーンでザクロも水着を着ていたので、追記に水着イラストUP。以前描いたものなのですが、ブログでは公開してなかったので……。



登録時は第二次性徴前という設定だったのですが、思春期真っ最中なので、ぺた胸からぷち胸くらいに進化させてみました。今回はPCさんとコイバナなんてしてたし……成長したなぁ(ぉ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


