スポンサーサイト


アルカナロード:再登録

本日L1のアクトを提出してきました。アルカナロードとKINGSの締め切りが続いてバタバタしてましたが。これで一息つけるかな?……とか言ってたら、ミドバが今日到着してるんですが(^^;

テイル感想も近い内に書こうと思ってるのですが、ひとまずC1に死亡再登録になったPCのご紹介を。残り3回での登録になりましたが、よろしくお願いします。





バイヘイの猫使い娘です。

名前:ルイルイ

種族:バイヘイ

性別:女性

生まれ月:4月

年齢:16歳

職業:猫使い(使い走り?)

階級:マダラ

秘石の所持:なし

所属:なし

出身地:裏京

性格:人懐っこい/へこたれない/寂しがりや

どんな相手にも屈託ない様子で接し、人懐っこい印象を与える。寂しがりで、人一倍一緒にいられる仲間を求め、大切な人を失うことを怖がる一面があるが、それは表に出さずにいつも笑顔で振舞っている。

一人称:私

二人称:あなた、呼び捨て

話し方:「~だよね、~なんだよ、~なの?」屈託のない口調

口癖:「平気平気、私は大丈夫だよ」「ずっと一緒にいられるといいね」



意思:5+1/笑顔は忘れないよ

感受性:2+4/あなたも寂しいの?

筋力:4+1/見た目より強いでしょ

敏捷性:3+4/猫みたいかな?

知性:1+0/難しい話は苦手だよ

機転:3+0/うーん、わかんない



技能

種族技能:獣身2+2/猫と熊猫で仲間だね

職業技能:猫魔法2+4/皆、大好きだよ

個人技能:武術(竜卦掌)3/ちょっと得意だよ

個人技能:曲芸1/獣化してからやるとウケるよ



印象:日溜りに咲く野花

外見特徴:丸っこい瞳の愛嬌のある顔立ちで、いつも笑っている。だぼだぼのカンフー服を着ている。

身長:159

髪の色:白に一部黒のメッシュ

瞳の色:黒

肌の色:黄色

体格チャート:(x、y)=(1,0)



自由設定

■(夢・生き方)沢山の人と出会って、沢山の人と別れた。ほんの少しのすれ違いで、別れはやってくる。きっと、誰が悪いとかじゃなくて、ちょっとずつ運が悪かっただけ。だから、誰かを恨むんじゃなくて、暖かい思い出を忘れないで、いつも笑っていたい。悲しさや寂しさの分だけ、次に会う誰かと仲良くなって、これ以上失うことのないように大切にすることだけ考えたい。

■(生い立ち・家族)小さい頃に両親を亡くした。顔も覚えていないけれど、暖かい温もりの思い出が胸の中に残っている。その後武侠に拾われて使い走りをしていた。武術は、その時に武侠の一人から教わった。屯場が争いでなくなってから暫くしてメイツィに出会い、彼女の手伝いをしていた。今では、ゴミ山近くの隠れ家に住む仲間達と、出会ったばかりの黒猫が家族。猫使いになったのがいつ頃なのか、幼い頃にフー・ルーを見ような記憶はあるが、はっきりしない。
スポンサーサイト

タグ: アルカナロード,

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


