スポンサーサイト

  • home >
  • pbm:P.A.S. >
  • アルカナロード:第9回アクト出しました

アルカナロード:第9回アクト出しました

第8回テイル到着~第9回アクト提出までドタバタしてたので、到着報告すらしてませんでしたが、B1とQ1のテイルは先週の水曜日に到着して、昨日アクト提出しました。



B1『覚悟』田中信行テラー/10ページ/NPC4人/PC24人

シデン討伐は出来たのですが、長城林檎を食べたマダラPCさんが魔族化して竜尾城内で暴走中です。ヤンは、自分の飛竜に妖牙NPCを乗せて、シデンに特攻を仕掛けてました。もう少しのところでトドメを刺せなかったのが残念です。次回は魔族化したPCさんと闘う方向でアクト書いてみました。パッセとしては、相手はPCさんですし、正気に戻ってもらえれば一番良いとは思うのですが。

シシドネが征王の剣を手にしましたね。確かに、現時点ではシシドネの方が王に相応しい器に見えますが……グゼン王のことが結構好きだったので、遺言通り兄弟が協力して国を治められれば一番良いんですけどねぇ。



Q1『強大』川津容造テラー/12ページ/NPC10人/PC38人

黒い太陽の力で、天京は密かに壊滅寸前です。天京と言えば、C1では裏京にもPCがいるんですが、彼女の全く知らないところで、凄い危機に晒されてるんですね。そう考えると怖いです(^^;

カサは見つかったものの、虐殺の英雄の一団にガッチリ囲まれていて、救出には至りませんでした。てっきり、すぐに正体がバレるんじゃないかと思ってたんですが、ちゃんとヒジリの振りを続けていたのが、ちょっと意外でした(ぉ

次回は、カサと合流して黒い太陽の暴走を止める方向で。上手く行ってるといいなぁ。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


