

アルカナロード:第8回H1到着

昨日届いてます。締め切りは21日に延長だそうです。



H1『君の瞳は涙を流す為にあるんじゃない』中尾拓也テラー/9ページ/NPC12人/PC20人

関係者全員、オロチのいる山頂に集められました。次回が決戦になりそうです。

シマがヤマトにプロポーズされてました。

ちょ、いきなり「嫁に来ないか」って!間の過程すっとばしまくりですよ。キングクリムゾンですか!?……そんなヤマトが素敵です(ぉ

てっきりヤマトはミユキのことが好きなんだと思ってたんですが、まるっきり勘違いだったんでしょうか。ちょっと恥ずかしいです[壁]・ω・`)



↓は、ヤマトに頭を撫でられて、喉鳴らしてるシマ。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


