

PC作成中

とりあえず、1PCは下の眼鏡無精ひげで行くことにして、PCデータ作成に取り掛かってみました。まだまだ変更しそうだけど、とりあえず出来ているところまで公開中。

※5月29日、ちょこっと修正&追記

名前:桜井 正悟(さくらい・しょうご)←仮名……とか言ってる内に定着しちゃいそうな予感

性別:男

年齢:35歳

種族:ロアド

価値観:自由

特徴:無精髭、情熱的、老成した(or世間ずれした)←一番悩みどころ。わりと分別くさいけど、一つの事にとことん打ち込んだりもするイメージで

一人称:俺

二人称:お前、(呼び捨て)

語尾:乱暴な口調「~だぜ、~だろ、~かよ?」

血液記憶:「戦災の記憶」、「創作に励んだ日々の記憶(写真)」「ワーカホリック」もしくは創作を二重に取るか?

血統:ドーターor柳生八郎左衛門帯刀

所属企業:SEネットワーク



自由設定:カメラマン。元はフリーで戦場カメラマンとして活躍していた時期もあったが、今はSEネットワークに所属。独身。ヘビースモーカー。

所持品:カメラ、煙草、ライター、携帯灰皿 etc



血液記憶の創作を文筆にして、ルポライターとしてSEネットワークに所属するか、いっそウェルスエアでマスターをやるというのも捨てがたいのですが……。こっちをSeenaマスターに投入するのは、ほぼ確定だと思うので、いっそオペラハウス的な技能を取るのもありかもしれません。……少年・少女に混じって歌ってるのは想像できないけど、ピアニストとかなら何とか。でも、楽器奏者は募集されてない?(悩

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


