

アルカナロード:第9回B1到着

漸く第9回のテイルが届きました。1PC分だけですが。

H1、L1、Q1に関しては遅延ハガキが届いてます。未着受付は17日に延長みたいですが、来週中に何か届くといいなぁ。



B1『渦』田中信行テラー/10ページ/NPC4人/PC24人

魔族の王になったマダラPCさんは、西に向かっているようです。その進行方向に光の柱が出来ているが、その正体は不明。ランメイファは婚約を破棄し、そのことで怒るレイホウは段々と狂気に犯されている様子?「私がレイ兄様を止めないと」と果物包丁を取り出すランメイファ……Σ( ̄ロ ̄lll)ちょ、何する気ですか!?



光の柱、B1では魔族がそっちを目指しているという情報しかないんですが、他のリードにも登場してるみたいですね。巌州を攻めるのを止めたんなら、魔族の王を深追いする理由もないかもしれないのですが……PCレベルでは判らないことなので、次回も「魔族の王と戦う」GPになりそうです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


