スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルカナロード:第9回H1到着

本日到着しました。締め切りは28日だそうです。



H1『終わりと始まりは等価なのだから』中尾拓也テラー/8ページ/NPC12人/PC20人

こちらも大団円ですね。オロチは勾玉に封印された状態でPCさんの中に。そして、ルリも無事帰ってきました。次回GPは「生を全うする」一択なので、完全エピローグな感じでしょうか。テラーアンケートの「みんなにお手紙」が、どう使われるのか気になります。



シュゼンが心を決めてましたね。告白は最終回かと思ってたので、ちょっと驚きました。シロタエさん、おめでとうございますー。どうぞお幸せに(^^



自PCについては追記で。

シマは皆さんのサポートできればいいかなーということで、ヤマトと一緒にけん制役を務めてました。何か寧ろ足手まといのようにも見えますが、気のせいという事にしておいてください(遠い目

好きと言われたり、キスされたりは嬉しいのですが……正直すっごく萌えるのですが……戦闘中に何やってるのかと突っ込まずにはいられない。色んな意味で恥ずかしいー(こそこそ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。