スポンサーサイト


アルカナロード:最終回Q1

本日、Q1の最終テイルが到着しました。これで漸く1PC……他の参加リードはサイトを見る限り未発送のようなので、気長に待ちます。



Q1『可能性』川津容造テラー/15ページ/NPC12人/PC36人

正に大団円という感じですね。ロンファに到着した獅子王とアンユエの会談が行われ、今後迅速に両国の同盟が結ばれることになりました。獅子王が豪快なおじ様で……なるほど、この親からお転婆姫が生まれるのかと納得(ぉ

ジャノメ島復興に対する援助も出ることになり、復興作業は順調に進んでいるみたいです。沢山の人が復興のために動いてて、暖かい気持ちになりました。



自PCについては追記で。

ザクロは、「カサをヒジリに会わせる」「カサに告白する」の二本柱なアクトでした。

カサがヒジリを心配してたのは知ってたので、会わせてあげたいと思ったのですが……10年以上前に生き別れて生死も不明だったとか、そもそも両親が強盗に殺されたのが原因だとか、初耳だったのでビックリしました。カサも時々暗い表情を見せることがあったので、何か事情があるとは思ってたのですが……無事再会できて、本当に良かったです。

告白の方は、8回・9回辺りから伝えたいことは色々考えてたので(カサが攫われたり、黒い太陽が暴走しかけたりで、それどころじゃなかったですが)、最後だからと素直にそれを伝えてみました。振られるのも覚悟で、でも大切な気持ちはちゃんと伝えないと……と思ってたのですが、カサからも好きだと返してもらえて、嬉しいのと驚いたのでアタフタしてます(^^;

ザクロはカサと会ったことで沢山大切なことに気付けたので、逆にカサもザクロのいたことで良い影響を受けてくれてたとしたら、とても幸せなことだと思います。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


