スポンサーサイト


改めて感想を……

前記事は到着報告だけだったので、改めて第10回テイルの感想を書いてみます。まずはH1から。



自PC語り中心なので、追記で。

到着報告でも述べた通り、全編通してラブ多めでした。まぁ、第9回の時点で大団円ちっくでしたしね。皆が幸せそうなのは嬉しいです。



シマは、とりあえず政局が落ち着くまでは忍びのお仕事を……と思ってたんですが、あっさり抜け忍してました。テイルで見るまで、「抜け忍」という単語に思い至らず、PCとパッセが同レベルで円満退職できると信じ込んでたのは内緒です。実際出来てよかった(^^;

テラーアンケートのお手紙、どう使われるのかと思っていたら、テイル中でシーラック一味に変身したヤマトとシマが配達してました。あの手紙、そもそもどんな経路で集められたんでしょう?ヤマトは、結構ダイワやるの気に入ってたんですね。シマもわざわざ自分用の衣装を用意してノリノリでしたし……似たものカップル?

ちなみに、ヤマトに「こっちが恥ずかしいわ」と突っ込まれたシマ→ヤマトへの手紙の内容は、

『ヤマトさん、大好きです。あたし、ヤマトさんにちょっとでも喜んでもらえるように頑張りますから、ずーっと一緒にいさせてくださいね。……えへへ、ちょっと恥ずかしいですね』

って感じでした。うん、確かに恥ずかしい(^^;;



↓ テイル中のシチュとは何ら関係ありませんが、ヤマトとシマを落書きしたのでUP。



シ「ふにゃあーーーー!!ネズミですぅぅぅ(抱きつき」

ヤ「き、急に抱きつくな!つか、猫がネズミを怖がるな!!」

みたいな。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


