スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて感想その2

前記事に続きまして、L1の感想です。



沙州の律令改正は快調に進んでいるようですね。教育関連でも色々な提案・採用されてみたいです。ここから沙州のありようがどう変わっていくのか……想像するしかありませんが、きっと良い方向に向かっていくことと信じています。

ジグラは無事PCさん達に救出されました。ハルチッピーへの復讐は止めて、ただのジグラとして生きることを宣言した直後に、ハルチッピーが事故死。ちょっと皮肉な結末でしたが、皆さん無事で何よりでした。

さり気なく(?)「1億6千万年後」というフレーズが使われていて、WOSのN1最終回を思い出しました。全編PCさんの一人称で語られてたのですが、頑張って美脚についても描写してるのが、微笑ましかったです。



リュウキも教師になって、子供達の教育に励んでるみたいです。絡めてたらいいなーと思ってたPCさんとの会話もあったので嬉しいです。でも、当初の夢は緑化の実現だったんですが、どこに行っちゃったんでしょう(^^;
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。