

第5回結果報告~草太編

いつもながら遅い更新です。



メイン51。

バレンタインの定義は「年に一度、女子が男子の優劣を決め、あからさまに差別できる日」だそうです。……差別って(^^;; 全員に等しくチョコが与えられる日だったら、貰ってもそこまで嬉しくないような気がするんですけどね。

痺れ薬入りの手作りチョコを囮にして、チョコレートハンターを確保。作戦立案は命ちゃん辺りで、チョコを作ったのは草太……な気がします。



サブ504「突撃!隣のバレンタイン」

梓ちゃん、命ちゃんと参加したはずが、何故か命ちゃんが迷子に……。代わりにNPCのネネイ・カジカが入ってました。

梓ちゃんの手作りチョコを持ち物検査から守る草太たち。ちょっと機転も利かせて、役に立てたみたいなのでOK。自分は貰うのは期待できないので、せめて友達の手伝いくらいは……という気持ちかと(^^



サブ511「跳梁跋扈バレンタイン」

命ちゃんと参加したわけですが、草太を「彼女」と表現してる箇所があって、微妙に男女の役回りが逆だったかな~……というか、学校では命ちゃんは男装だから、男同士ってことになるんじゃΣ( ̄□ ̄;)

恋愛委員会と初恋援護の会が、それぞれ草太と命ちゃんの仲を応援しようとして、首を突っ込んでくる……という内容なのですが、どちらの会も性別ごときの壁は何とも感じてないのでしょうか。流石です。

内容的には、慌てる2人が面白くて、良い感じでした(^^

サブ333「ドキドキ温泉パニック!」

命ちゃんのお誘いで温泉~♪きっと、命ちゃんは何も考えずに誘ったのでしょうが、それが分かっていながら勝手にドキドキしていそうな草太が、目に浮かびます。

でも、このサブって男側から誘うようにできてたのかなぁ……「バスタオル一枚という、得も言われぬ姿の草太が」とか、混浴なのを知ってたのかと草太が命ちゃんを責める口調だったりとか、「逆だろ^^;;」って気が。お湯の中で何者かに手を触られた命ちゃんの、(まさか、草太が!そんな!まさか?こんな大胆に!)という心の台詞は、草太のヘタレっぷりを見抜かれてるようでステキなのですが。



命ちゃんに貰った板チョコですが、サブの結果シートには載ってるのに、メインの結果シートには載ってない?……と思ったら、どうやら他のアイテムと合体してしまった模様orz

草太の馬鹿~!!食べるのが勿体無くて、賞味期限ギリギリまで保管しては毎日眺めてる姿を妄想してたのに、あっさり材料に使っちゃうなんて~~~(泣き崩れ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


