

ご無沙汰してます

長期間更新をさぼってしまいました。KINGSのアクション終了後は、アルカナロードのFイベ用に身内F本やペーパーの原稿を用意したりしてました。もう1月も終わりですね。



三頭身(2.5頭身?)でPCを描いてみたら、ちょっと楽しくなってきたので色々描いてます。



追記は激しく今更ですが、第7回リアでの数値変化など。

小桜りん

A071303「闇市場の伊達男」菅野紳士マスター

(A071301「二人目の犠牲・2」と一緒に送られてきました)

DP:44743(+17948)、LP:10200(+4000)、PP:45890(+18342)

最終作戦前にと思い、アビリティ「沢の妖力」を取得してみました。「山の妖力」とどちらにするか迷ったのですが……。

第8回は、闇市場経由で作戦開始に合流する予定です。



桧森リク

A07902「白蛇飛翔」高良鳩一マスター

DP:19345(+7041)、LP:29654(+5010)、PP:35410(+7862)

こちらも、「剣術+2」を追加取得しました。多少お役に立てると良いのですが……。次回は、鳥無追跡に向かってます。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


