スポンサーサイト


色々提出済です

ミッドナイトバスターズの特別サイドミッションを投函してきました。結局、ハガキ5枚セットを追加購入して、交流者様と3-2で分けました。新年デートと、ローカル線の旅と、眼鏡に参加です。ローカル線は、私がパッセレベルで「そんなのんびりした旅をしてみたいー」という気分だったので、お願いして選ばせてもらっちゃいました。

ついでにネスパの投稿も投函完了。ネスパは、そろそろ1月号が届く頃でしょうか……?



以前の記事で、アルカナロードのF本の追加アクトをどうするか悩んでましたが、結局4本追加してしまいました。……「買わずに後悔より、買って反省」って声が、自分の内側から聞こえたので(ぇ

F本向けの投稿も、イラストを何枚か出しておきました。なるべく早めに発行されると良いのですが……その前に、WOSのF本ですよね(^^;



後、「XX(←WOSのFイベで情報聞いた時から、略称はこれだと思ってたのですが……UGCとかのが一般的でしょうか?)」の料金も、とりあえず1PC分振込み済みです。マニュアルが届いたら、それを見て追加を入れる予定です。初回から2PC、様子見て追加でもう1,2PC……くらいで行きたいなーと思ってるのですが、予定は未定。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


