スポンサーサイト


KINGS:最終リア到着

メールリア・紙リア共、到着しています。



小桜りん

A10300「浪漫があるから」菅野紳士マスター

DP:34115、LP:5005、PP:34480

すっかり平和になった広島、ワイルドバンチに集まるメンバーもすっかり減って、春野はまたもや行方知れずに。……がーん、春野姐さん、またどっか行っちゃったの?とショックを受けたのですが、リアの最後で無事帰ってきました。別の街まで行って義賊団の次なるターゲットを探していたそうです。ビックリさせないでー。

というわけで、義賊団の活躍はまだまだ続きそうです。義賊団シナリオに参加したのは「地元だから」という理由が一番大きかったのですが……あまり殺伐とせずに楽しめそうかなーという期待を裏切らない内容で、仲間同士の会話とか毎回好きでした。義賊団メンバーの皆様、ありがとうございました。



桧森リク

A100901「約束」高良鳩一マスター

DP19784、LP:27485、PP:33864

色々問題山積みながらも、復興に向かっていく旭川。リクは復興作業を手伝いつつ、ご主人の帰りを待って忠犬ハチ公やってました。その部分は個人的過ぎて描写されないんじゃないかと思ってたのですが、ご主人の家の前で毎日待ってるリクを気にかけてくれるPCさんとの会話まであって、密かに萌えました(ぉ) で、おかげさまでご主人が帰ってきました。PC作成時は、こんな展開は予想してなかったのですが……ともかくPCが幸せそうで良かったです。

「ウタリ」の皆様には、毎回色々とお世話になりました。こちらは思い切りバトル中心のお話でしたが、仲間に加えていただいて、とても心強かったです。リクは今後も旭川で復興のお手伝いもさせてもらうつもりなので、今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


