スポンサーサイト


居場所確認

交流者様から、初回テイルの到着報告をいただきました。

テイル一覧のようなものは同封されていなかったそうで、残念。でも、今回もテラーアンケートがあるとのことで、ちょっと嬉しいです。毎回、「どんな質問が来るかなー?」と楽しみなのです。できれば、パッセのことよりもPCのことを訊いてもらえると、自分でもPCへの理解が深まる気がして嬉しいなぁ。ちなみに、今までで一番ツボだったアンケートは、アルカナロードの芦ノ原テラーから出された「PCが昨日見た夢を教えてください」という質問です(^^



参照名簿に私のPCがいたという情報もいただきました。ユノシャがK1、レイオンがF1にいるそうです。希望リードからすると、オープニング19がK1リードということでしょうか。レイオンはおまかせ投入なので、あまり参考になりそうにないです。どちらも未発送リードなので、手元に届くのは早くて来週半ば……かな?

テイルが届いたら、順次PDF化していく予定ですので、交換等のお申し出は大歓迎です。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


