

初回テイル到着その1

漸く1PC分届きました。昨夜の内に情報を貰っていたのですが、エルネストはH1でした。それと、I1の名簿にアズサがいたという情報をいただきました。これで、居場所が分からないのはアランジェだけです。

早くテイルが揃いますように(祈



まだちゃんと読めていないので、感想は後日上げたいと思います。とりあえず、参考までにGPとNPCの一覧を載せておきます。……それだけ見ても、恐らく意味不明とは思いますが(^^;;

PDF化してますので、ご希望の方は遠慮なくお申し付けください。(携帯メールの場合、PDFの受け取りができない場合もあるようなので、予めご確認ください)



第1回H1『チェンジ・アフター・デイ』藤岡直樹テラー 11ページ/NPC12人/PC29人

オープニングシナリオ04の内容のようです。



◆次回GP

 H11 デート大作戦を成功させる

 H12 『ウィシュカ砂漠』の敵軍を倒す

 H13 ネオメキシコ市民を守る

 H14 海賊を退治する

 H15 『タワー』の化け物を退治する

 H16 『タワー』の謎を解明する



◆テラーアンケート

 人生で一番好きな映画は何ですか?



◆NPC一覧

 ルエイン(17才/男/ダブルチャイルド/大佐)

 エル(27才/男/オールドマン/大佐)

 クロム(15才/女/ダブルチャイルド/少尉)

 ユキ(25才/女/ダブルチャイルド/大佐)

 ティラノス(55才/男/オールドマン/少将)

 アリス・フォレスト(17才/女/オールドマン/司令官)

 キルザ・ロック(23才/女/オールドマン/大佐)

 チュラ(14才/女/オールドマン/大尉)

 ゴードン・ホワイトクロス(67才/男/オールドマン/大統領)

 ウィシュカ(24才/男/オールドマン/ネオメキシコ王)

 ゴシカ(33才/女/オールドマン/ネオメキシコ宰相)

 ライオット(44才/男/オールドマン/『カムライ』店主)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


