スポンサーサイト


第2回テイル到着その4

本日、B1が速達メール便で到着しました。遅延ハガキの時点で分かっていたことですが、ちゃんと移動できていてホッとしました。締め切りは7月13日(月)に延長になっています。

ひとまず到着報告まで。PDFはB1・F1・G1・I1・K1・N1を持っていますので、遠慮なくお申し付け下さい。



第2回B1『深海に棲む交換手が持つ住所録』しばむらあいとテラー/結城雷太テラー共著 7ページ/NPC7人/PC39人

今回は共著で、初回担当されていた清水一直テラーのお名前は入っていませんでした。ストーリーテラーより」は渕上テラーです。

マイケル少年は実はミシェルという少女で、副大統領の娘だったようです。今は聖杯騎士団の下に居ます。

ネスパにも載っていた「ダディエンジェル解散」の話も出ていました。現状維持したければ、新兵器テストに参加しろという条件が出されてるみたいです。



◆次回GP

B11 ミシェルを守る

B12 ミシェルを奪回する

B13 グロリア・ダイアの命に従う

B14 グロリア・ダイアの命に背く

◆テラーアンケート

やすらぎを感じる一時はいつですか?
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


