

★の見える場所

第3回テイルの発送状況が更新されて、予想外に★が多いのに驚いてしまいました。多いといっても半分程度なんですが……すっかり遅延に慣れてしまってますね(^^;

第2回と比べると、D1・L1・Q1が増えたみたいですね。ということは、第3回からの追加シナリオは、全て単独リードとして成立したのかな?L1・Q1は発送済みのようなので、3分の2の確率で明後日辺りに読めそうなんですが(どきどき

参加シナリオでは、B1とK1が発送済みみたいです。どちらも第2回は遅延&共著だったのですが、これだけ早いというのはテラーが定まったということなのかな?と、ちょっと期待してしまいます。それにしても、B1は第3回のアクト締め切りが1週間近く延びたことを考えると、凄く早くてビックリなんですが……まだちょっと、「これは発送状況を更新する時にうっかりミスしてて、明日くらいに見直したら★が消えてるんじゃないだろうか」という不安が消えません(ぉ



ネスパの遅延ハガキ、ちょっと前に届いてます。7月下旬の発送とありますが、8月3日が未着受付ということは、大体月末と思っておけば良いんでしょうか。そろそろ、9月号向けの投稿も用意しないとなぁ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


