

そわそわ

本日はテイル未着です。まぁ、それは予想内なので、寧ろ届いてたらビックリして寿命が縮みますが(ぉ

昨日★が付いてたB1・K1については、既に届いている地域もあるようなので、きっと明日にはテイルが読めるに違いないと、ドキドキワクワクしてます。

PASサイトの発送状況、今日も★が増えてましたね。残るはF1・G1・I1・N1・X1ですか。X1は、確か第3回のアクト締め切りが明日と聞いてるので、何とも言えない感じですが……残りの4リードに全て参加してる自分は、何かそういう星の下に生まれてきてるのかと一瞬考えてしまいました(^^;



Dリードにも★が付いて、これで第3回からの開始シナリオは全て発送済みですね。今日、明日くらいから、段々と初回テイルの情報が入ってくるのかな?と、これまた楽しみです。





22:30追記

G1とN1も発送されたみたいですね。運が良ければ、我が家にも月曜日には到着しそうです。

届いた分から、早めにアクトに取り掛からなくては(どきばく

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


