スポンサーサイト


PCデータ完成稿~桜井正悟

本日、PC登録&初回アクションを投函してきました。かなり早くから考えてたはずなのに、結局ギリギリに……夏休みの宿題も8月31日まで残ってるタイプでした(--;

露木マスターのシナリオに参加です。サイト巡りしてると、かなり人気高いようで、不安なのですが……ご一緒できましたら、宜しくお願いします。



名前:桜井正悟(さくらい・しょうご)

性別:男

種族:ロアド

年齢:35歳

価値観:知識

特徴:無精髭、情熱的、老成した

口調:俺/お前、(呼び捨て)/乱暴な口調

血液記憶:権力の牙城の記憶、オカルトに熱中した日々の記憶、探偵稼業の経験

血統:殉教者

所属企業:SEネットワーク

誕生日:4月8日

血液型:O型

身長:173cm

体重:64kg

出身地:日本(長崎)

年間目標:ドレーガに関する情報を集め、適切な手段で広く公開する。

外見補足:

◆日本人としては色素が薄めの茶色の髪と瞳。

◆TPOに合わせてスーツなども着るが、少しくたびれた印象。

◆薄い色の度入りサングラス着用。

自由設定:

◆年の割りに落ち着いた雰囲気だが、一度決めたことには情熱的に取り組む。

◆元は政治記者だったが、舞台裏に自分達に知らされていない存在がいることを感じ、黒についての情報を追うようになる。その過程でオカルト的な知識にも通じるようになった。

◆ドレーガの情報を追って国内外を転々としている。わりと外国語に慣れるのは早い方で、コミュニケーションには物怖じしないタイプ。

◆ヘビースモーカー。取材に必要なメモやレコーダー、カメラなどの他に、煙草とライター、携帯灰皿は必携アイテム。

◆自分達にとって必要な選択をするためにも、まずできる限り真実を知る・知らせることが大事と考えている。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


