

第3回テイル到着その2

D1・G1・N1が本日到着です。オープニングシナリオ16を希望していたPCは、両方とも無事にD1に配置されたようでホッとしました。

感想は後日UPします。PDFがご入用の方は、ご連絡ください。



D1『亡都』阿部基広テラー 9ページ/NPC6人/PC31人

名簿で確認したところ、PCさんの能力タイプ別人数は、ダブルチャイルド9人、聖杯騎士9人、魔術師7人、エンジェルクワイア4人、魔能者1人、道士1人な感じでした。人数的には、わりと上位3つはバランスが良いですね。



◆次回GP

D11 『デモンズロッホ』の儀式に潜入する

D12 敵対陣営の動向を探る

D13 アングラマーケットで流通しているものをつきとめる

D14 魔力の高まりについて原因をつきとめる

D15 夜、現れるというデビルの正体を暴く

D16 マダム・ヴィクトールに取り入る

D17 銀髪の青年と仲良くなる

◆テラーアンケート

PCの一番大切にしているものは何ですか?





G1『……痛くしないでね』土山貴之テラー 12ページ/NPC12人/PC44人

このタイトル、何か変な検索に引っかからないか心配です(ぉ



◆次回GP

G11 ビッグアップル祭に参加する

G12 新生徒会としてビッグアップル祭に参加する

G13 天使委員会としてビッグアップル祭に参加する

G14 アスモデウスを守る/と逃げる

G15 アスモデウスを新世界連合へ奪い去る

G16 学部長を倒し、宝石を手に入れる

G17 宝石を奪い取る

◆テラーアンケート

PCはボケですか、ツッコミですか?ギャグの許容範囲は?





N1『競人レース開催』松野良佑テラー 7ページ/NPC9人/PC13人

競人レース自体は第4回でやるんじゃないかなーと予想してたんですが、今回しっかりレース終了まで描写されてました。レース描写は1ページくらい……意外とアッサリな気がしましたが、レース参加しないPCさんも多いわけだから、妥当なんでしょうか。



◆次回GP

N11 『魔界のマリア』を手に入れる

N12 グレゴリオの霊に接触する

N13 仮面舞踏会に参加する

N14 大物に取り入る

◆テラーアンケート

一番嫌なことは何ですか?

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


