

第4回テイル到着その1

B1・K1到着しました。まさか金曜日に届くとは思っていなかったので、ビックリです。D1も★が点いているようなので、明日かな?

毎度のことですが、ひとまず到着報告のみです。PDFご入用の方はご連絡ください。



B1『海上の青に刻まれし宵の香り』しばむらあいとテラー 8ページ/NPC7人/PC38人

◆次回GP

B11 (各陣営の立場で)ミシェルを追う

B12 (各陣営の立場で)レモを確保する

B13 エステラを追う

◆テラーアンケート

PCたちの『座右の銘』を教えてください!



K1『まどろみの中の真実』いさき未玖テラー 12ページ/NPC7人/PC32人

◆次回GP

K11 ダブルチャイルド擁護者を暴徒から守る

K12 メギドの黒い貴族からダブルチャイルドを助ける

K13 分離政策の真相を確かめる

K14 レックスとサオリの決闘を見守る/邪魔する

K15 少年を助けるためにメギドの黒い貴族と戦う

K16 新世界連合の動向を探る

◆テラーアンケート

PC・パッセンジャーの好きな色は何ですか?

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


