

XX:第7回テイル到着その2

I1が到着しました。D1も発送済みのようなので、明日辺りに届くでしょうか。



I1『魔界都市エデン攻防』小島秀規テラー 9ページ/NPC26人/PC28人

◆次回GP

I11 新世界連合軍と戦う

I12 エデン内で新世界連合の破壊活動を阻止する

I13 エデン内で破壊工作を行う

I14 人類純血種の暴動を止める

I15 ダブルチャイルド研究に関わる

I16 『オペレーション・メテオ』に協力する

I17 ゼロを裏切る

◆テラーアンケート

命にかえても守りたいものはありますか? あなたにとって最も大切なものは何ですか?



他リードの情報から覚悟はできていましたが、やはり凄いことになってますね。

第七階層は、既に三分の一が破壊された模様です。



ちなみに、次回GPにある『オペレーション・メテオ』は、「火星の衛星ダイモスを地球に落として、オールドマンでは生き残れない過酷な状況にする」というゼロ君発案の作戦です。……この子は、どこまで行くんだ(--;;

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


