スポンサーサイト


ミドバ:特設サイドミッション到着

ミッドナイトバスターズの特設サイドミッション、本日到着しました。1月2日も配達あるんですね。早くて4日だと思ってたので、驚きました。



『ミッドナイトバスターズインターミッション 狩人たちの休日』の参加案内も同封されてました。

『ミッドナイトバスターズ』と『ミッドナイトバスターズ2(仮)』の間の1年間という設定で、全3回。『ミッドナイトバスターズ』に参加していたPCは再登録なしでそのまま参加可能で、前作で余ったサイドハガキも利用可能だそうです。



第1回登録セット申込み〆切…1/29

アクトハガキ購入〆切…1/29

第1回PC登録〆切…2/10

アクト〆切…2/11

第1回テイル発送開始…2/19




せっかくなので、前作のPCで参加しようかな?……ふたばちゃん、ご予定はいかがでしょう?(←私信)



※2月1日追記

募集期間延長のお知らせが届きました。スケジュールが1週間くらいズレるみたいですね。

第1回登録セット申込み〆切…2/8

アクトハガキ購入〆切…2/8

第1回PC登録〆切…2/16

アクト〆切…2/16

第1回テイル発送開始…2/24



振込用紙も再度同封されていたのですが、今回も「月会費」の項目がありますね。以前電話で問い合わせた時には、「月会費は必要ありません」との回答だったので、サイドアクト葉書代しか振り込んでないのですが……大丈夫ですよね?
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


