

XX:第9回テイル到着その1

本日、K1とN1届きました。

残すは後1回なんですね。悔いのないよう、頑張りたいと思います。

ひとまず報告のみで……後日感想上げます。その前に、第8回の感想を書かないといけないのですが、こちらは数日中には何とか(><)



Fイベの告知がありました。4月10日(土)に開催決定だそうです。



K1『戦いの果てに』いさき未玖テラー 13ページ/NPC5人/PC29人

◆次回GP

K11 仲間と共に生きる

K12 仲間に別れを告げる

K13 外の世界の人達を助ける

K14 エデンの人達を助ける

◆テラーアンケート

今、一番欲しいと願うものはなんですか?



N1『代償』東海林良平テラー 4ページ/NPC8人/PC8人

◆次回GP

N11 欲望を肯定/否定し、逸楽の館に残る

N12 外の世界で逸楽の館の再興を目指す

N13 欲望を肯定/否定し、外の世界に出る

◆テラーアンケート

パッセンジャーにお聞きします。逸楽の館が存在するとしたなら、行ってみたいですか?



両リード共通(というか、全リード共通?)で、「エデン法を復活させ、全人類をデビルが守る。代償として人間はエデンを放棄する」or「人間の手による新エデン法を成立させる。エデンの外の世界については保証されない」の二択が迫られてるみたいです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


