

テイル到着第1報

1通だけ届きました。

チェシルはGG1、大陸横断鉄道のお話です。

交流者さん情報では、タツミはGJ1、レヴィスはSJ1の名簿にいたそうです。

SJ1は月曜日に届きそうですが、GJ1は未だ発送状況に★なし……水曜日には届くといいなぁ(遠い目



GG1は、NPCとしてサガ姫が登場してました。後はルージュという人もいたのですが……これも前作からのNPC?前作に参加してないので、良く分からなかったりします(^^;

◆殺人事件&シヴァ女王から親愛の証として贈られた宝石紛失事件

◆列車の中で聖冠探しゲーム。単なるお遊び企画ではないようですが……

◆すれ違った貨物列車内に、人身売買のために囚われた子供達が

というのが、次回GPで関わる線になるみたいです。

チェシルは、夜のお散歩の途中で謎の黒髪の美女と遭遇。どうやら、この美女は殺人事件の被害者と一緒にいたところを目撃されていたようです。

虹色の髪や、動くと玉飾りの音がすることも描写されていたのが、ちょっと嬉しいです。

月夜の晩には魔物が出るから、早く帰るようにと言う謎の美女に対して、

「あら、魔物さんと仲良くするのも楽しそうじゃない」

と返す台詞が、すごくチェシルらしい感じでお気に入りです♪

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


