スポンサーサイト


エタギル異聞

色分けまで終わった所で延々放置してたイラストを完成させてみました。「エターナルギルティ異聞」に参加していた緋野和道(と前世)です。

緋野

ついでにPCデータのページも公開しておきました。→コチラ

商業PBMに関しては、今公開してない過去PCも含めて、その内全員分のページをきちんと整えたいなーと思ってます。既に終わったゲームなので需要はないと思いますが、他のサイトにお邪魔した時に過去PCさんのデータを拝見して、たまたまご一緒したことのあるPCさんを発見したりすると嬉しいので。
……エタギル異聞に関しては、私の参加していたシナリオは初回リアも届かずに終わってしまったので、ご一緒していた方に発見してもらえる可能性もなさそうですが(汗
スポンサーサイト

タグ: ホビーデータ,

comment

no subject

 こちらにもお邪魔します~。
エタギル異聞、私も参加していました。そして初回が来なかった(苦笑)
この時は特典目当てに参加費一括支払いしてしまっていた事もあり、その後の展開と共に強烈に印象に残っています‥
でも心ある方に到着分のリアのコピー頂いたり、有志で立ち上げた下さった保管計画でプレイさせて頂いたりと、別な意味でも印象深い作品でした。
そしてPASも業務終了‥メイルゲームデビューがここだった事もあって、自分の中で一つの区切りがついた気がします。ミドバス続編はちょっと未練。あとはUGCXXF本の扱いがどうなるか‥
  • 2010/06/12(土) 18:27 |
  • 蘇芳 霞 |
  • URL
  • [編集]

>蘇芳 霞様
初回が届かなかった仲間なのですね。
私は、EG異聞は一括払いしてなかったと記憶してますが、別ゲームに関しては倒産直後の情報が入らない時に追加入金してしまっていて、後からショックを受けました(^^;
補完企画は、それを切っ掛けに知り合えた交流者さんもいたりして、良い思い出です。
PASの新作は楽しみにしていたので凄く残念ですが、せめてF本や特別テイルについては、何らかの形で手許に届くと良いですね。
  • 2010/06/14(月) 07:26 |
  • 雨森 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


