スポンサーサイト


お祝い頂きました♪

こゆき様から、ブログ開設のお祝いを頂きました。
今まで分けて更新していたブログを一つにしただけなのに、お祝いなんて頂いて良いのかしら……とか言いつつ、ちゃっかりリクエストしちゃいました(ぉ

ブログ開設祝いfroこゆき様
↑こゆき様から頂きました

「ミッドナイトバスターズ インターミッション」の第3回に参加したサイドミッションのシチュ絵です。刀弥が吸血鬼化して、ふたばちゃんの血を……なシーン。
オチはあっさり解決な感じでしたが、そこまでの経緯がラブっぽくて、インターミッションのテイルの中でもお気に入りですv
テイル以上に素敵な雰囲気のイラスト、ありがとうございましたvv
スポンサーサイト

comment

no subject

喜んでいただけて何よりです~。
エロロンになりすぎたかと、ドキドキしておりました。
あの落ちは、刀弥さん可愛すぎましたよ。
ミトバ、頭の隅にコンバートも考えていたので残念です。
  • 2010/06/12(土) 22:28 |
  • こゆき |
  • URL
  • [編集]

>こゆき様
エロロン?いやいや、このくらいはセーフでしょう。
たまには、こんな雰囲気の二人も良いのですよー。
あのオチは……刀弥が可愛いというか、マヌケというか(汗
ふたばちゃんに呆れられてはなかったようで、その点はホッとしました。
ミドバは、続編でもふたばちゃんと組んで遊びたいなーと楽しみにしていたので、私も残念です(><)
  • 2010/06/14(月) 07:34 |
  • 雨森 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


