fc2ブログ

キリリク絵できました

旧日記ブログの7000HITのキリリクでリクエストいただいた、UGCXXのセラフィーナさん&ジャスティスの結婚式です。テイルの2年後くらいのつもりで描かせていただきました。

キリリク日記7000
こゆき様に限り、転載・加工・その他、ご自由にご利用ください

指輪交換シーン……のつもりなのですが、指輪まで見える構図が描けませんでした。わりと地味婚の予定のようなので、セラちゃんのウェディングドレスはあまり華美でないものを選んでみました。胸は私にしては頑張って描いたのですが……足りてる?[十字架]・ω・`)

こゆき様、リクエストありがとうございました。セラちゃん&ジャスティス、末永くお幸せにーv
スポンサーサイト



タグ: UGCXX,

comment

ありがとうございました~

イラストありがとうございます。
ハガキ届いてからしょんぼりしていたので、本当に嬉しいです~i-176
ジャスティスのカラーリング、テラーから伺っていたのですが、私自身まだカラー挑戦していなかったので、こんな感じになるのかーと、思ってしまいましたよ。
そう言えばジャスティス眼鏡だったんですよね。
しかも、私がかけさせる原因になったんですよね。
忘れてしまう程の衝撃だったハガキ。
ちょっと気分UPしたので、イラスト作成したいと思います。
素敵なイラストと気力ありがとうございました~。
  • 2010/06/15(火) 01:12 |
  • こゆき |
  • URL
  • [編集]

>こゆき様
ジャスティスのカラーリング、以前伺ったのを参考にさせていただきましたが、イメージに合ってましたでしょうか?
眼鏡は重要ポイントかと思っていたので、まさか忘れていらっしゃったとは……そこまでショックが(ほろり
気力UPのお役に立てたなら何よりです。
イラストを楽しみにしていますね♪
  • 2010/06/15(火) 09:18 |
  • 雨森 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR