スポンサーサイト

  • home >
  • game >
  • ポリスノーツ(SS版)

ポリスノーツ(SS版)

2週間くらい前にクリアーしたのですが、その後ブログを放置してたので……ちょっと今更な感想です。まぁ、発売から10年以上経ってるゲームなので、2週間くらい遅くなっても、それこそ『今更』ですが。
ネタバレ防止に、感想は追記で。

「スナッチャー」同様、色々作りこまれた世界観が良いですね。しがない探偵が巨悪に立ち向かう……という展開も燃えました。ジョナサンとエド、相棒同士の息の合ったやり取りが楽しかったです。
今回も射撃とかのミニゲームがあるんですが、「スナッチャー」に比べると苦労しなかったように思います。ゲームオーバーがなかったわけじゃないですが……寧ろ、カーチェイスでは相当死にまくりましたが、「もうちょい頑張れば、何とかなりそうかな?」と思える感じだったので、心は折れずに済みました。
射撃よりも、爆弾解体の方がゲームオーバー回数が多かったけど、一番楽しかったのも爆弾解体かもしれません。私は普通のコントローラーでプレイしたのですが、マウスだったらどれだけ大変だろうかと想像しただけで……(がくぶる

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


