スポンサーサイト


トリツク!

「ゴーストトリック」のブログパーツを設置してみました。その関係で、ちょっと表示が重くなってるような気がするのですが、ご容赦ください。
ブログパーツは、環境によっては表示できない方もいらっしゃるかもですが、是非お試しいただけると嬉しいです。私も、「何が起きるのかなー?」と、とりあえず設置して試してみたのですが、思い切り度肝を抜かれました。

「ゴーストトリック」は2周目をクリアしたところなんですが、何を語ってもネタバレになりそうで感想が書けません。でも、凄く面白かったです。法廷で相手の矛盾を見つけて追求していく「逆転裁判」に対して、こちらは「とりあえずトリツけるところにトリツいて、アヤツってみる」と試行錯誤しながら解くパズルみたいな感じで、ちょっとゲーム性は違うのですが……でも、キャラクターの魅力とか、「こんな状況で、どうしろっていうの!?」みたいなところから逆転したりとか、そんなゲームの持つ空気には共通点も多いので、逆裁ファンの方にもオススメです。終盤にかけてのストーリー展開には燃えました。
それと、キャラクターが画面中を色々動き回るのですが、その動きが凄く良いんですよね。私が一番好きな……というより、もう「愛してる!」くらいの域に達したお方が、設置中のブログパーツや公式サイトの神経衰弱ゲームでもご活躍中です。とても幸せな気持ちになりました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


