スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイル到着第3報

GJ1、別名グッジョブリード届いてます。金曜日に届いたのですが、ブラオペのアクションでテンパってまして……アクション提出後はそのまま燃え尽きていたので、まだテイルは流し読んだだけだったりします(^^;;

そんなわけで、戦況とかよく理解してないので、要約はなしで(ぉ

設定を絡めていただいたPCさんとは、無事ご一緒できて安心しました。他にも設定を拝見していたPCさんが敵味方にちらほら見受けられて、「おぉ~、かっこいい~v」とウキウキしてしまいました。

タツミは隠し里居残り組で、今回は戦闘には不参加でした。居残り組のまとめ役だそうで、ビックリです。居残り組は陰陽師さんや忍者さんが多いから、自然とそうなったのかな?と思ったり。一応皆をまとめるという責任があるからか、気持ちを殺して冷静に判断するタイプ……みたいな描かれ方でした。「穏やか」とか「忍耐強い」とか設定に書いてはいたのですが、改めて描写されてみると「こんな感じなんだ~」とPCイメージが固まってきてホクホク(^^

次回は戦場に出向くことになりそうですし、戦闘描写も見れるかな、とちょっと楽しみです。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。