スポンサーサイト


10年後

イラストリク企画でリクエストさせていただいたので、お返しイラスト。
「エアギアス」のチルちゃん&ラギの10年後です。

ラギ&チルちゃん10年後
こゆき様に限り、転載・加工・その他、ご自由にご利用ください

……10年後なのに、あまり変わってない気が。寧ろ、ラギの髪型くらいしか変化点がn(ゴホゴホッ
でも、10年後っていっても、まだ32歳と26歳だもんなぁ。チルちゃんが26歳に見えないのは認めますが、童顔設定なんです。そうですよね、ね?(ぉ
もう子持ちの二人なので、肌色率高めにしようと頑張ってみたんですが、これが限界でした。身長差萌えで浮かれてたら、チルちゃんが小さくなりすぎた気もするんですが……ロリじゃないです(汗
スポンサーサイト

タグ: エアギアス,

comment

no subject

ご馳走様でしたー!
何か言う台詞が違う気がするのですが、そんな心境なのです。
末っ子のティルラが生まれた後ですね。
チルは育たない子なので、どこまで行っても小さいままで良いのですよ。
ロリではないです、多分……。
ラギさん、すっかり桃色が違和感無くなって…(ほろり)。
早速頂いて参ります~。
ありがとうございました♪
  • 2010/09/26(日) 21:23 |
  • こゆき |
  • URL
  • [編集]

>こゆき様
お粗末さまでしたー。
ラブラブ夫婦~♪とノリノリで描いてたら、すっかり桃色空間になりました。
ラギも、桃色にも馴染めるくらい成長したということで、パッセとしては大変喜ばしいです(ぉ
エアギアス当時、あまりラブラブ絵とか残る形で描いてなかったので、遅ればせながらツーショット描けて楽しかったです。
ありがとうございましたv
  • 2010/09/26(日) 21:51 |
  • 雨森 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


