

どらあわ:第8ターンリア

あれ?前に記事書いてから、もう2週間近く経過してるの?
……という事実に先程気付いて、しばし呆然としてしまいました。月日が経つのは早いですね。

どらあわ8ターンリア&会誌、到着してます。

A080600「キングスフィールドへの帰還」上原聖マスター
次回、トンとの決闘ですか。その辺は、ある程度予想通りの展開なんでしょうか。
それは良いとして、良輝とPCさんが人質にされちゃいました。あぁー、ちょっと危ないかなーとも思ったんですが、アクション時期にバタバタしていて相談する余裕もなく……喜多路町残留PCさん、本気でほとんどいなかったんですね。ごめんなさい(ほろり

ちなみに、スピリットは102500(+31500)でした。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


